.
.
.
.
.

ネットパックTRGの暇人Blog

SUDDEN ATTACKや麻雀や音楽など色々書いていこうと思います。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
当Blogにお越しいただきましてありがとうございます。
  サドンアタックランキング
サドンアタック・ブログ
●当Blogについて…
このBlogでは主にサドンアタックについて(野良やクラン戦)や日常について書いていきます。
その他ネカフェに置いてあったりするゲーミングマウスなどもレビューしていきたいと思います。
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/07/07(水)

忙しすぎる・・・

SAやりたい。


最近授業中に担任を3rdAロンでHSする夢を見たwww


末期だwwwwwwwwwwwww


俺乙wwwwwwwwwww
.
.
.
.
.
2010/06/02(水)

マウスをLogicoolのM500にしてマウスパッドをsteelseriesのQck mini にした


まぁ基本情報の終了試験が27日だからそれまで、あんまINできないかな。


8月は入院する予定だしねー
萎える。



とりあえず、今家かえってPC立ち上げる。
今日は、デフラグしたよww

SAに効果あるかわからんが・・・


とりあえず相当やってなかったからファイルがめっちゃ断片化してたりして笑えたがww



とりあえず、勉強しよ
.
.
.
.
.
2010/05/02(日)
4月17日新大久保駅に降り立つ。

ついて周りを見渡すと、どうみても韓国人ばっかり・・・なんかのイベントだろうか?

とりあえずながどんにメール。
帰って来たメールには、「牛丼屋で食べとくといいんじゃぬ」って来たから吉牛にはいった
オーダーはいつもの並つゆ抜き。
オーダーしてから松屋が思い浮かんだ、
松屋今250円じゃないか!と…

まぁでてきたから食べお会計。

高い!


んまぁそんなこんなでながどんご一行より飯が早く終わり

少々待つ。


合流しそのままPC房へ歩く。

場所は、東新宿の近く。
歩いて10分ちょいってところだろうか?


歩きながら話していて、1発目の事件。

そう・・・俺は、お金が無かったのだ!


なぜなかったか?

話すと長くなるが簡単に。

前日クラスの飲み会があった。
酔いつぶれた女の子を駅まで送ることになった。
送るつもりが4人で一人暮らしの奴の家までいってなぜか飲み。
お金ないのに・・・
明日のネカフェ代が…ってなりつつしょうがなくオール。

朝家帰り、楽器指導の為電車で3駅程の中学校へ
雨が降ってなければ、自転車で行くのに、朝は雨だった・・・


って感じでどんどん金が無くなり・・・

この状態に至る。


とりあえず、ウェブマネーで返す事を約束しクイックから1000円借りる。
PC房ついてすぐに韓国語で喋られポカーンww

マジで国間違えましたか?
ココハニホンデスヨネ?
ドウカシタカナ?

って感じでしたww


おもしろかったな。
あそこは何回も使えそうwww

カードをさしてない時は、時間を消費しない仕組みなのでCW前の待ち時間などカード抜いていたら
俺だけ30分弱時間が残ってしまったww

だけど一人であそこ行くかっていったらむりだねw

ディスプレイもワイドで使いにくかったが4:3に設定できるのでSAユーザーやFPSやる人にはうれしい設定。
だが!

俺の席のディスプレイだけロックがかかっていた様で4:3にできなかった・・・

そんなこんなでクイックがバイトで帰り、
ながどん、ルウsで新宿あたりをぶらぶら。

とりあえず、飲みに行く事になったがお金が無い!
どうしよう・・・
借りればいいんだ!

と、言う事で
ちょうどたまたま?(笑)メールしてた
Oさんに連絡w
お金持ちだし、合流しちゃえばいいんじゃね?とかおもってメールするもダメだった・・・


ちょうど彼女が大学から一般の吹奏楽団の練習で新宿を通るだろう!と予測し
メールして、電話してみる。
まじ予想的中!


とりあえず、つく時間に西武新宿まで行き
飲み代+次の日の生活費として5000円借りましたw
※5/2時点で彼女・クイックには、返済済み。


というわけで、一休へ。

はじめて来たんだけど、安いし結構喰えるね。
今回は、酒よりしっかり食べた感じだけど
酒もうちょい頼んでつまみとか減らしても同じくらいの値段だろう。

まぁちょうどいい感じで飲めました。



という話で終ると思ったか!!!!!!!!!!

最後にもうひとつww
彼女待ちをしている間に、
ルウs・俺 |壁|ながどん
という結果。

彼女と俺と彼女の友達の女の子と誰かって枠だったのだが、
なぜか考えていなかったルウsが急浮上wwww




といっても最近のみにも行かない(いけないし)
ルウsを誘う出番が無いって落ち・・・

誘わなきゃなぁー






まぁこんな感じのグダグダOFFでしたが
また次こそは、しっかりお金を用意して人数増えて楽しくできたらいいなぁー

.
.
.
.
.
2010/03/16(火)

今、忙しいのでINできません。

申し訳ありません。

3月過ぎれば、一段楽するのでそれまであまりINできないと思います。




.
.
.
.
.
2010/03/10(水)
昨日は、 aiM:with`Reflex さんとPVにてCWをしました。

空爆的確だなーって思って、CWも撮りながらやっていたようなので見に行ってみると・・・
サイトカッコイイ・・・

ながどんとかルウsとかあんな感じのサイト作れないかなぁー

とにかく、何が凄かったかっていうとyoutubeとかに乗ってるやつを使いまわさず
全部の空爆動画を喋りながら解説を入れつつ、撮っている。

まじすげえっすw


後、メンバー紹介に各MAPごとのKDグラフをメンバー毎に乗っけていたり
過去の戦跡を勝敗関係なく書いたり、動画乗っけていたり。

スペックも見たけど、廃スペックで・・・

うらやましいww

ちなみに転載してしまうが、昨日のCWの成績
coffeeinstal 16/8 66%
Nitori* 16/13 55%
-Verica.♪ 14/14 50%
ネットパックTRG 11/13 45%
ながどん 5/12 29%

俺はいつもどうりの戦績かな。
まぁ全盛期と比べると-10%だが・・・
ながどんどうしたwww
珍しすぎるぞwww
いつもフラグ上位なのにw
そういえば、ながどんってフラグ上位かフラグ最下位のどちらかしかないような気がするようなしないような・・・


皆PC買い換える中
俺もPC買い換えたいよw

今のPCにマザボかえるとなると、ほぼ全パーツが規格違うから殆ど買い換え。

新しく買ったほうがお得って・・・w


早くPC買えると良いなぁ。
.
.
.
.
.

 | Copyright © ネットパックTRGの暇人Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
