.
.
.
.
.

眠い…

SUDDEN ATTACKや麻雀や音楽など色々書いていこうと思います。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/03/10(水)
昨日は、 aiM:with`Reflex さんとPVにてCWをしました。

空爆的確だなーって思って、CWも撮りながらやっていたようなので見に行ってみると・・・
サイトカッコイイ・・・

ながどんとかルウsとかあんな感じのサイト作れないかなぁー

とにかく、何が凄かったかっていうとyoutubeとかに乗ってるやつを使いまわさず
全部の空爆動画を喋りながら解説を入れつつ、撮っている。

まじすげえっすw


後、メンバー紹介に各MAPごとのKDグラフをメンバー毎に乗っけていたり
過去の戦跡を勝敗関係なく書いたり、動画乗っけていたり。

スペックも見たけど、廃スペックで・・・

うらやましいww

ちなみに転載してしまうが、昨日のCWの成績
coffeeinstal 16/8 66%
Nitori* 16/13 55%
-Verica.♪ 14/14 50%
ネットパックTRG 11/13 45%
ながどん 5/12 29%

俺はいつもどうりの戦績かな。
まぁ全盛期と比べると-10%だが・・・
ながどんどうしたwww
珍しすぎるぞwww
いつもフラグ上位なのにw
そういえば、ながどんってフラグ上位かフラグ最下位のどちらかしかないような気がするようなしないような・・・


皆PC買い換える中
俺もPC買い換えたいよw

今のPCにマザボかえるとなると、ほぼ全パーツが規格違うから殆ど買い換え。

新しく買ったほうがお得って・・・w


早くPC買えると良いなぁ。
この記事へのコメント
めんどいです(キリッ

自分のSAARさえ毎日つけれてないのに・・・w

ちなみに俺は味方が強い時は弱いです
味方が弱いと強いです
2010/03/10(水) 21:17 | URL | ながどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ネットパックTRGの暇人Blog All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
