.
.
.
.
.

TAVOR

SUDDEN ATTACKや麻雀や音楽など色々書いていこうと思います。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/13(日)
タイトルにあるTAVOR


TAVOR

この武器HSでれば、強いんです。
でも胴撃ちnoobの俺には使えなかった・・・


最近ちょっとL85に興味が・・・
AK当たらないといつも武器変えたくなってしまう。
M4に変えたりしたら2日は調子いいけどやっぱAKで行った方がいいんだよねー

わかってるんだけど、体が勝手に・・・








そういえば、昨日カラオケ行ったんですよw

最初はEXILEとかHYとか歌ってたんだけど
最後の方声でなくてもう諦めてネタに走り
ボカロ系とか走ってしまった・・・

なんだろw
カラオケでチルノとかえーりんとか叫んでる人居るのかなって若干思ってしまったりw

まぁ連れは、ポカーンとしてたねwwww
完璧選曲ミス


まぁこれに懲りず、またやりますよーっと。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 16:59 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ネットパックTRGの暇人Blog All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
