.
.
.
.
.

最近

SUDDEN ATTACKや麻雀や音楽など色々書いていこうと思います。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/16(水)

最近WRは10時からCWが多いんだけど、今まではCWまで野良って言うのが多かったんだけど
今はニコ動、zoomeとか見てから天鳳やって10時にSAにインする感じかなぁー


なんかSAも最近マンネリ化してる・・・
やっぱ爆破MAPが増えないのが原因だろう。
この前暇だからCSOとかSFとかCFとかやったけど、SAに慣れてるからかそこまでおもしろくない。
CSOは、ゾンビとかデスマ多いからやりにくいし
SFは、・・・うん。。。前メッチャやってたけど、もういいやって感じ。
CFは、武器カスタムはいい! でもなんか足りない。

って感じでなんかSAもマップリストでチームバランスoffが多くて萎える。
それか、クラブナイトとかミッションマップでPT狩りが多い。

それが多くなってるからつまんなく感じるのかな?

なんか昔以上に厨ゲー化してるような気がしてならない。

という事で今後SAに求めること
・チームバランスONのみにする
・チームバランスoffが無くなって、嫌だっていうクランの為に練習モードに8vs8まで追加する
 もちろんポイントはもらえない(まぁこれは無理だろうな)
・PT狩りには、アビューズ行為までとは行かないが、制裁をかけるようにする。
・カスタムパーツを販売する
 例えば、AKにスコープとかではなく、ダットサイト程度のものをつける。
 (これは、スコープにしてしまうとCWのルールが意味をなさなくなるため)
 カスタムパーツの一例として、サイレンサー・ダットサイト・レーザーポインター位が妥当かと思う。
 ダットサイトは無しにしたとして、サイレンサー・レーザーポインターは実装可能かと思う。
 
これが実装されれば、きっとSAはまた活発化するかと・・・
少なくとも俺は、IN時間増えると思われ
後は、ミッションやイベントを廃人向けからもっと幅広く楽しめるミッションを設定してみるとかかなぁ



ってまぁただの愚痴なんですけどねーww




 
この記事へのコメント
ダットサイトはクロスヘア4があるから需要がなさそうだよねw
サイレンサーとレーザーポインタの実相は勘弁。
一度買えば永続、とかならいいけど、きっと期間制レンタルでしょ?
ポイントが足りないお\(^o^)/
2009/12/16(水) 20:25 | URL | ながどん #3un.pJ2M[ 編集]
>ながs

まぁダットサイトは需要ないねw

サイレンサーとレーザーポインタ実装ならM4が更に強くなるww

まぁきっとヤーロwwポイントでうるんだろうな・・・
2009/12/16(水) 21:12 | URL | netpack_TRG #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ネットパックTRGの暇人Blog All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
