.
.
.
.
.

CW

SUDDEN ATTACKや麻雀や音楽など色々書いていこうと思います。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2009/12/17(木)
昨日のCW良かったー

まぁ時間間違えて10時にINしたつもりが11時だったっていうね・・・w
すいませんww


昨日の最後にやったOTは、赤だけすっごい良かった。

頭1本目は、B↓もセンターも部屋内も居なくて
Bポイントに一人。
とりあえず、ポイントにグレ投げたら相手投げてきたから引いたらやられると思って
単独で突っ込む→グレ喰らっててAKで普通に倒せました

その後Bに集まりB設置で1本。


次のラウンドもBポの倒したような・・・
でも赤4本取ってから相手から取れなくて相手に5本取られてしまった。

守りは、相手が基本的に固まってラッシュしてくる。

だが、Aはリフsが頑張ってくれてるので相手のAラッシュは、
そこまできつくなかったような・・・
Bラッシュの場合は、Bポイントがながs、センター俺だったので
Bポイント入られても結構大丈夫だったなぁー

あのクランB下は結構来るけど、B行く時部屋内にたまらないからあまり削れなかった。


まぁなんだかんだギリギリになってしまったけど、勝つことができたし
最近あまりないくらいのいい試合だったんじゃないかな?

もっとOTとかDRとかPVの守備の幅や攻めの多彩さを野良で研究してこようかな
やっぱスペックが低いから、KD低いっていうのは言い訳に聞こえて仕方ないって最近思ってしまう。
まぁ実際スペック低い。ネカフェの方がスペック良くて戦績良いよね。
しかもネカフェのマウスって特に使いにくいんだけど、(ファイトマンだけど)
だけど低スペでも何とかなるような気がするんだ・・・気がするだけだけどw



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ネットパックTRGの暇人Blog All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
