.
.
.
.
.

ネットパックTRGの暇人Blog

SUDDEN ATTACKや麻雀や音楽など色々書いていこうと思います。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2010/02/28(日)

どうもー
久しぶりの更新ですー



まぁ昨日は散々萎えました


SA辞めようかな


ping悪いし


マナーってか思考糞過ぎるし


てかSA落とした後、兄貴が自分のノートPCで回線速度みたら

契約の半分以下の速度しかでてない

まぢ最低


とりあえず光で契約してる意味無いw




あ、そうそう
この前野良でブログ見てますって放置してたらささ来ました。

ありがとうございますー!




んまぁ、最終的に何が言いたいかと言うと俺TUEEEEEEEEするなら
 他 で や れ 

ってこと。


.
.
.
.
.
2010/02/03(水)

さすがにみんなリア充になったのか!?

俺が夜INしてから(9:30位~11:30位)来たのVGsだけww

んでニコ動でBGM流しながら麻雀やってる時にリフsがマンブルに入ったらしくて
それ以外誰も 来 な か っ た 。 


まぁそんな日も良いよねー

って良くないw


せっかくけいおん!みてあずにゃんで癒されてCWやろう!って気分だったのにw


しょうがないから、48↓部屋で1000Pだけ稼いで、普通にOTとかPVとかやったよww



また近いうちに岡山と秋田にクリニックしに行かなきゃいけないかもだから
その間にポイントためないと・・・

来週あたりからツール買おうかな・・・なんてww


でも買ったら負けな気がするwww
.
.
.
.
.
2010/01/28(木)

最近AKをリコイルコントロールしながら撃つようになった。

どの場所、どこでもタップしてた時に比べHS精度は落ちたが、確実に前より倒せるようになってる。
撃ち負ける事少なくなったねww
まぁマウスが安物使ってるのもあるんだろうけど、高速タップするとIE3.0みたいに綺麗にタップされないw
なんかタップしてても勝手にフルバしてる感じ?ww

なので特に近距離はリコイルを意識しながら確実に当ててこうと思います。




まぁ昨日のCWべりおが落ちて後の3rdは強かったけど
Bポイント頭一個からキャット見てるときは、結構倒せたから満足。


ただ…CPの守り方がわかりませんww
韓国のスーパーリーグとか日本の強いクランの動画見ててもどうしてもCPだけは、どう守ればいいかわかりませんww


だれかクロスポートの守り方or攻め方orこういうのできたら強くなる!っていうのを教えてくだしあ。
.
.
.
.
.
2010/01/17(日)
グレ範囲が広くなりました。

これにより空爆等で広い範囲カバーできると思います。


俺が特に実感したのはOTかなー

OTは、A橋からの広場グレとかBの部屋内へ下から投げ込むグレとか…

部屋内へのグレとか下手したらほとんど食らうんじゃないか?って思ったくらいw




さらに盆バーマン状態だねw


今後更に有効なグレを使えるように研究かなww








近いうちにWRのメンバー紹介書こうかなww

.
.
.
.
.
2010/01/06(水)
更新遅くなったけど、あけましておめでとうございます。
今年も安心と信頼のネットパックで行くので、よろですww


さて昨年の大晦日は、夜からWR+その他で内戦やったりイベントやったり・・・
毎年ながら大晦日暇なんだよねwww


まぁ年明けて1日は、朝8時に家でて千葉県稲毛まで電車でいき
そっから俺の運転で茨城まで。

なんか危ない危ない言われつつ全然普通だったっていうwwww



って感じで2・3・4・5・6日と適当に遊んだりグダりながらすごしてきました(笑

んまぁ今日は、吹部のメンバーとスイパラ行ってきた。
入った瞬間ディズニー的な甘い匂いw
女5人とか多かったけど楽しかった
カラオケは、いきなりXJAPANの紅とか歌わされて喉やばいけど、まぁ声変わってないから(・∀・)イイ!!

んで家帰って天鳳でサンマやってたんだけど、俺トップで1万点位離してたのに国士振り込んで萎えたよねー

萎えてココでブログ書いてるんですが…(笑

10時からはSA。
最近OTのCWは意外とkill取れるから頑張る。
.
.
.
.
.

Before  | Copyright © ネットパックTRGの暇人Blog All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
